R.Design

  • 記事
  • 2023.01.15
  • リフォーム会社ホームページ制作
  • 2022年、目まぐるしい1年でした。
    沢山のお仕事をいただいて、新しい分野のデザインも担当させていただきました。

    ランディングページの制作が増え、チラシ制作の納期に追われる日々。
    娘もいつの間にか幼稚園年長さんに。もうすぐ卒園です。
    これでやっと育児もひと段落な気持ちです^^
    まだまだ可愛い時期ですが♡
    今年からランドセルを背負ってお兄ちゃんと小学校に通います。

    2023年も、育児に仕事に楽しみながら活動して参りたいと思います。
    今年はやりたい事もあり、少しでも実現出来たらいいな~と思います。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    WEBデザイン

    いつもお世話になっている、
    リフォーム会社のホームページリニューアルお手伝いさせていただきました。
    株式会社ユイプラス

  • 2023.01.15 Posted by R.Design PM11:49

    2024/01/07